シリコンバレー式自分を変える最強の食事 [ デイヴ・アスプリー ]

2011年04月05日

安いミネラルウォーター(硬水)のお店

私は硬度の高いミネラルウォーターが好きで時々ネット通販を利用しています。そこで私のおすすめのお店をご紹介したいと思います。


ee-shopping

いわゆるソフトドリンクのお店

爽快ドラッグ

Z-FOODS

味園サポート楽天市場店

ドリンク屋


私はコントレックスが好きで時々ee-shoppingを利用しています。おそらく楽天内のコントレックスでは1番安いと思います。爽快ドラッグドリンク屋は水の品数が豊富です。味園サポート楽天市場店はお茶、豆乳、野菜ジュースなども安く購入できます。


私はゲロルシュタイナーが好きなのですが、ゲロルシュタイナーの場合は近くのドラックストアで買うようにしています。ネット通販の並行輸入品は炭酸が弱いというレビューもあるので少し避けるようにしいます。実際のところどうかわかりません。私は、炭酸水の場合、お値打ち品を欲しければ並行輸入品を、少し高くなってもしっかりしたものが欲しい場合は正規品を購入するようにしています。

posted by スッキリ at 18:36 | TrackBack(1) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

クールマイヨールを飲んでみました。
Excerpt: 今日、ミネラルウォーターのクールマイヨールを初めて飲んでみました。 味は、苦味が
Weblog: 飲みものをいろいろ試すブログ
Tracked: 2011-04-06 09:22