シリコンバレー式自分を変える最強の食事 [ デイヴ・アスプリー ]

2017年07月17日

私の最近の筋トレ内容

私は、週1か2で筋トレしてます。
スポーツジムに通ってます。

〇筋トレ内容
チェストプレス 2 or 3セット
ペクトラルフライ 2 or 3セット
ショルダープレス 2 or 3セット
サイドレイズ 2セット
懸垂 2セット
バッグエクステンション 2セット
腹筋 2セット
スクワット 1セット

上記の筋トレを金曜日の夜の仕事帰りにやります。他の人が使っていてなかなか空かないマシンがあるので、そういうのは飛ばします。足の筋トレはあまりしません。終わったらすぐにプロテインを飲みます。
その日の夜の食事は野菜と炭水化物とタンパク質をどれも多めに食べます。
睡眠はしっかりとります。夜ふかししません。

金曜日の夜は次の2日間が休みなのでガッツリ筋トレしてます。平日の筋トレは疲労が仕事に出てしまうので、軽め少なめにしてます。
月曜日か火曜日の夜は肩と胸の筋トレだけやるようにしてます。なぜ肩と胸だけやるかというと、肩回りの筋肉をつけて見た目をかっこよくしたいからです(笑)。シルエットがかっこよくなってくるので楽しく筋トレできますよ。
ラベル:筋トレ 健康
posted by スッキリ at 09:42 | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック